{1DDEEDE1-581A-4777-A57D-CB3D2BC1B6BF:01}
 
 
んにちは!
 
 
 
今日はあなたにお風呂でできる
楽痩せエクササイズをお教えします。
 
 
 
 
お風呂はエクササイズをするのに
 
とても適した空間であり、
 
身体をより綺麗にしてくれる場所でもあります♪
 
 
 
 
そしてそのお風呂でエクササイズをすることによって
 
どの運動よりも楽に痩せることができるのです。
 
 
 
 
身体はお風呂に入る事で水圧や浮力を受けています。
 
 
 
 
水の抵抗を受けていることによって
 
少し体を動かしただけで
 
普段使っていない筋肉が使われるのです。
 
しかも筋肉に対してのリラックス効果があります。
 
 
よって普段使われていない部分の脂肪が燃焼されます。
 
 
 
 
 
そして
 
血液やリンパの流れをよくして、不要な水分と老廃物の排出を促すことで
 
太って見えるむくみを解消することもできます。
 
 
 
 
しかもお風呂でのエクササイズは自分が思っている以上に
 
身体への負担がとても大きいので
 
結構な運動量になるのです。
 
 
 
 
 
 
 
今日雨でウオーキングができなかった人
 
楽に運動して痩せれたらなー
 
 
と思っている人はぜひ毎日のお風呂で
 
 
エクササイズを取り入れてみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
お風呂の中でエクササイズをするだけて
 
普通の一般人でも
 
モデルさんのように引き締まった身体
 
を手に入れる事ができるのです♪
 
 
 
 
そして冷えを取り除くことで
 
セルライトが増えるのを防ぐ事ができます^^
 
 
 
 
1度ついてしまったセルライト
 
見た目だけでなく身体の中で
 
脂肪と老廃物の塊になることで
 
血流の流れやリンパの流れが鈍り、
 
セルライトがつきやすい脚になってしまいます。
 
 
 
 
なのでボコボコのセルライトがつく前に
 
しっかり改善をして行きましょう!
 
 
 
 
私が行っているエクササイズを
 
2つご紹介します!^^
 
 
 
1.足のバタバタ運動
 
お風呂に入っている状態で
 
縦に足をバタバタさせるだけの方法です。
 
負荷がかかり水中ウオーキングと同じ効果
 
得ることができます。
 
水面から足をはみ出さないように行うと
 
痩せ効果がグンとUPします!
 
 
 
 
2.足でお湯を混ぜる
 
お風呂の中で片足ずつお湯を混ぜるように
 
円を描きましょう♪
 
右回し30回、左回し30回が目安です!
 
 
 
 
たったこれだけ!
 
 
 
お風呂でのエクササイズは
 
日ごろ運動をしていない脂肪太りさんほど
 
すぐに効果が表れます♪
 
 
 
毎日のお風呂で大根足が改善され
 
さらにただの普通の脚ではなく
 
引き締まった美脚になれるなんて素敵ですよね♪
 
 
 
ダイエットのやる気がなかった人も
 
毎日のお風呂でエクササイズを取り入れただけで
 
気づけば痩せていた!という事もあります。
 
 
 
あなたは「あの時ダイエットを続けていれば今頃はもっと細くなっていたのに…」
 
という経験はありませんか?
 
 
 
ダイエットは毎日の積み重ねです。
 
 
 
 
やる気がなくてもお風呂で脚を動かすだけで
 
いつの間にか痩せていた
 
なんて素敵ですよね!
 
 
 
 
リラックス効果も得られるバスタイムは
 
自分をよりきれいにする至福の場所です^^
 
 
 
{C0F41EC4-07B5-4286-BCE1-9077F67D12A1:01}
 
 
 
お気に入りの入浴剤などを入れて
 
ぜひ楽しみながらエクササイズを取り入れて見て下さいね♪