こんにちは
 
 
 
あなたはこんな事ありませんか?
 
 
 
リンパマッサージをしてるのに
食事制限を頑張っているのに
ストレッチを欠かさずしているのに
 
 
なかなか身体が
細くならない!!
 
 
 
そんな方は一度食事を見直して見てください。
 
 
晩ご飯18時に食べ終えていても
食事の量を減らしても
運動を頑張っても
 
小麦粉を取っていたら細くなりません。
 
 
 
小麦粉は体を冷やすこと以外に
 
太もも・腰回りにセルライトを
付けてしまうのです。
 
 
忙しいからと言って朝食を
 
菓子パン+コーヒーで済ませていませんか?
 
 
体を冷やす小麦粉+コーヒーを取るなんて
セルライトを育てているようなものです!!
 
 
 
私も菓子パン+コーヒーが大大大好きだったのですが……
 
 
これを知ってから
 
パン→お米
コーヒー→代謝の上がる生姜紅茶
 
に変えました^^
 
 
(生姜紅茶は生姜の成分が血行を促進し、
血流を良くしてくれます♪)
 
 
 
私は一日中小麦粉を取っていたようなものなので
 
1週間ですぐ太ももがスッキリし、
 
腰回りの肉も落ちたことで
 
コンプレックスのぽっこりお腹も小さくなりました♪
 
 
 
そしてもう1つ特に一人暮らしの人には
気をつけて欲しいことがあります。
 
 
 
コンビニ弁当は太る
と聞いたことありませんか?
 
 
 
ですがコンビニ弁当で太る理由を
 
知っている人はとても少ないです。
 
 
 
 
コンビニ弁当で太る原因…
 
 
 
 
それは
 
食品添加物です。
 
 
 
私も一時期毎日コンビニで
お弁当を買ったりしていたのですが
 
食品添加物の怖さを知って以来
 
コンビニでお弁当を買うことはなくなりました。^^;
 
 
 
食品添加物と言うのは本当に恐ろしいのです。
 
 
 
ですが日本は食品添加物にとても甘い国なので
 
どこにでも食品添加物が入ったものが売られています。
 
 
 
なぜ食品添加物が太るのか?
 
 
人間の体は添加物を上手く排出することができません。
 
その結果代謝が悪くなり
 
脂肪がなかなか分解されず
 
どんどん蓄積されてしまうのです。
 
 
 
でも自炊なんてしている暇がない!!
 
と言う方は
 
 
1.添加物の少ないセブンプレミアムを利用する
 
2.お茶をお水に変える
(お茶にも添加物はたっぷり入っています)
 
3.菓子パンをおにぎりに変える
 
4.スーパーのお惣菜コーナーを利用する
 
5.食品成分表を見て添加物の少ない物を選ぶ
 
 
この1~5を実践してみてください♪
 
 
 
なんとハンバーガーには
 
食品添加物70種類以上が入っており
 
食べ続けると鬱になると言われています。
 
 
その他にもマーガリンには
 
禁止の食品添加物が使われています。
 
海外では、トランス型脂肪酸を含む
油脂製品が販売禁止。
 
デンマークも毒物扱いとして禁止されています。
 
 
平和な日本と言われていますが
 
食品添加物についてはとても恐ろしいです。
 
 
 
健康のためにも
 
痩せるためにも
 
体にいい食べ物を心がけて下さい^^