長森中陸上部*大好き 昨日で陸上生活が終わってしまったよ。早かったかな~辞めたくないな~今まで休まずに部活に行けたのもいろんな人がいたから楽しかったな*女子9人・男子4人でめちゃ頑張ってきたね♪本当に、今までありがとう