片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-130428_144848.jpg

片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-__.JPG

こんにちは! しきかけ一味のアキです!

昨日はぶっちぎりで充実した1日だったのだよ!

印度の林檎のお手伝いとして恵比寿での増田有華さんのDVD発売イベントスタッフやらせていただきました!
打ち上げまでちゃっかり参加。そして出演のクロちゃんさんと 写真も撮っていただきました!

ここまででもサイコーなのに、
夜はマリリンジョイさんから 吉祥寺でのお笑いライブ『なんぼやねん』に誘っていただきました!
当初1人ででる予定でしたが、一緒に恵比寿でのイベントスタッフやっていた 元レッドクリスマスのボケ 藤原さんにお願いし、コンビ『アッキー&ダイスケ』での出演をさせていただきました!

久々の漫才だぁ!超サイコーだぁ!


と、思ってニヤニヤしていたら なんとそのライブで三位に入賞させていただきました!わお!

マリリンジョイさんやさまざま先輩方にも優しくしていただき、暖かいお客様に応援していただき、ウルトラサイコーな時間を過ごしました!

ありがとうございました!




明日は『アッキー&ダイスケ』で新宿無料ライブに出演する予定です!
ハイパー頑張ります!


以上。しきかけ一味のアキでしたぁ!