明日はしきかけ一味ストリートライブ!!
若干雨の心配はありますが、しきかけ一味は止まらないぜ! 遊びにきてね!!

そして、しきかけ一味メルマガが配信されました!

皆様ぜひ、しきかけ一味メールアドレスに空メール送ってメルマガ登録してくださいませね!!
メルマガでしか配信しない内容なんかも今後あると思いますのでぜひぜひ!


以下はメルマガ内容


_________________________________________


みなさま

この度は「笑業団体しきかけ一味本公演 敷き布団とかけうどんVol.11」に
ご来場いただき、誠にありがとうございました!

今回は笑業団体しきかけ一味より大切なお知らせです。

この度タンデム・シップは本公演Vol.11をもって解散し、
矢部はお笑い芸人を辞める事となりました。

時を同じくして、トミウラタカユ機は、
しきかけ一味を脱退する事となりました。

印度の林檎およびアキは、
引き続き笑業団体しきかけ一味を続けて頑張っていきますので、
変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

次回のしきかけ一味の公演は7月21日(日)を予定しております!
また改めてお知らせいたしますが、みなさまお誘い合わせのうえぜひお越しください。

また、林檎、アキとも既にライブやイベントなどの予定が入っております!
ストリートライブも開催いたしますので、ぜひ遊びに来てください!

■ストリートライブのお知らせ■
4月20日(土)
笑業団体しきかけ一味お笑いスト リートライブ
時間・21時~
場所・池袋東口宝くじ売り場前
出演・印度の林檎、アキ、ゲスト・カッコントウ (吉本興業)、蛾野雅洋(ケーダッシュステージ )
※雨天中止

■次回トークライブのお知らせ■
5月19日(日)
笑業団体しきかけ一味トークライブ
時間・18時40分開場 19時開演
場所・ハイライフプラザいたばし 1F会議室
(JR板橋駅より徒歩1分)
http://ketto.com/map/hita.htm
出演・印度の林檎、アキ ゲスト・未定


立ち止まる事なく「しきかけ一味」は進化していきますので、楽しみにしていてください!

今後とも笑業団体しきかけ一味を何卒宜しくお願い致します!


笑業団体しきかけ一味
印度の林檎
アキ(片野明隆)

◆印度の林檎 オフィシャルブログ
「ほんとうは蜜柑がすき」
http://ameblo.jp/ind-ringo/

◆アキ(片野明隆)ブログ
「関係者に告ぐ!」
http://ameblo.jp/tandemship-aki/

◆「笑業団体しきかけ一味のブログ」
http://ameblo.jp/shikikakeichimi/



_________________________________________





明日のストリート、ピンネタでやるぜ!
今後お試しのコンビなんかでもネタやるかもですが、明日はとりあえずピンネタ!
雨よ、ふるな!


以上。しきかけ一味MC アキでしたぁ!!!