ビールのみつつこんばんはー!
しきかけ一味、アキです!

前回の日記でタンデム・シップ解散を発表いたしましたが、
その中でも触れていた通り、止まりたくないのです!

たくさんの方々が解散を惜しんでくれるならば、それ以上に俺は成長します。
本当にありがとうございます!
仲間と、皆様の応援のおかげで俺は何度でも立ち上がるぜ!


というわけで、
さっそく5月にピンでのイベントMCのお仕事決まってます!

5月4日 26日 新所沢パルコにて、イベントMCいたします!
26日は印度の林檎も出演予定!

詳細は追ってお伝えします!


あとはピンでライブ出たり、お試しのコンビでネタやらせてもらったりもします!



俺の一番の長所は人に恵まれていることです!

それだけは誰にも負けないのですよ!
さまざまな方々に支えられております!

先輩、後輩、お客様、家族、友達、スタッフ、仲間、お酒、お酒、アルコール。


皆様今後とも、
私、アキをよろしくおねがいします!