タンデム・シップ  片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-IMG_3613.JPG

こんにちは!!
笑業団体しきかけ一味所属 漫才コンビ
タンデム・シップ
ツッコミ担当の片野明隆です!!


昨日はしきかけ一味本公演
敷き布団とかけうどんvol.11 
お越しくださいました皆様!本当にありがとうございました!

皆様のおかげでスーパー楽しい時間になりました!

そして、皆様に大事なお知らせです。




今回の本公演をもって、矢部は芸人をやめ、タンデム・シップは解散となります。


話し合い、決めた結果です。
応援してくれていたみなさま、本当にありがとうございました。


私、アキは芸人もしきかけ一味も続けます。
ガツガツガツガツ、活動しまくります!!


ですので、これからも応援よろしくお願いいたします!










今後ともしきかけ一味は止まらねえぜ!

是非とも、みなさま変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします!




止まらねーぜ!!!
みんなついてきてくれー!!




以上。タンデム・シップのアキでしたぁ!