タンデム・シップ  片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-IMG_2001-1.jpeg

タンデム・シップ  片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-IMG_2002-1.jpeg

タンデム・シップ  片野明隆(アキ)の『関係者各位に告ぐ!』-IMG_2013-1.jpeg

こんにちは。 笑業団体しきかけ一味所属 漫才コンビ タンデム・シップ ツッコミ担当の片野明隆です!!




今週の土曜日はいよいよ、しきかけ一味本公演!!

メンバー全員、準備、練習、準備、練習でございます!!


楽しくやりつつ、真面目にやる。
真面目にふざける時間を過ごしております!
今回、ますますパワーアップしたしきかけ一味をお見せしますぜ!!




絶対楽しいイベントになりますのでぜひぜひ、遊びにきてくださいませ!!







***************************************

●9月29日(土)
笑業団体しきかけ一味 本公演
『敷き布団とかけうどん vol.9』

【会場】なかのZERO小ホール(550席、中野 駅南口から徒歩5分)

【時間】18:00開場/19:00開演
【チケット】前売2000円/当日2500円(中学生以 下500円)

【出演】笑業団体しきかけ一味 (印度の林檎、タンデム・シップ、トミウラタカ ユ機)

【ゲスト】キャラメルマシーン

【協賛】JCN中野


【笑業団体しきかけ一味公式ブログ】 http://s.ameblo.jp/shikikakeichimi/


***************************************



今年最後の本公演、初の試みなどもございます!



チケットはまだほんの少しありますので
きていただける予定の方や
予定変わってこれる方は
お早めにご連絡くださいませ!!






以上。タンデム・シップのアキでした!



写真は今月7、8日にしきかけ一味が 24時間以内 に山手線全駅でストリートライブを 行うという 、題して 『山手線一周お笑いストリートライブ ツアー~一 周回って面白い~』 の一枚

今日アップするのは8、9、10駅目の渋谷、恵比寿、目黒!


この辺になるとみんな、だんだんすげーテキパキと動いていた。
しかし、夜がふけるにつれ、見ているお客さんは減るのであった。



山手線一周ストリートライブツアーの話は9月29 日(土)のしきかけ一味本公演でも行う予定。 せひぜひ、遊びにきてね!