何度も同じ内容の記事ですみません。


「またか」と思われる 読者の方
すでにアメンバーでいらっしゃる皆様はスルーしてくださーい





アメンバー記事を更新するたび
アメンバーの申請をしてくださる方がいらっしゃるんですが


以前の記事や
マイプロフィールにも書いております・・・・


現在、アメンバー申請中のみなさま


お手数ですが、プロフィール画面をご確認のうえ
簡単な自己紹介のメッセージを送ってくださいますようお願い申しあげます☆



アメンバー認証は、一般には公開したくない記事、
ネット上に転載してほしくない画像などが含まれておりますので
人となりや お人柄がまったく見えない状態での認証は控えております。


まずはとりあえず
一度、アメブロのメッセージをいただけると助かります。




なお、私はスマホを持っていないため、スマホ画面を開くことができません


現在、アメンバー申請中の方で
スマホ専用の「アメ友」や 
スマホ画面でしかできない開けないトークやチャットからコンタクトを取られてる方

大変申し訳ありません。
私はそれを読むことができませんので
プロフィール画面から「メッセージを送る」という手段でお願いします。



毎度 お手数おかけしてすみません

ご理解とご協力のほど

よろしくお願い申し上げます。



kamekiti