数日前に いつも情報提供してくださるブロ友さんからメッセをいただき

このような雑誌の存在を 初めて知ったkamekitiです

(更新が遅れましたが)



音楽雑誌・・・というよりは

某アイドル誌の月刊版・・という感じが否めません( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

Songsっていうと NHKの某音楽番組を連想します
このような名前の雑誌があったとは 




発売日 10/15 木曜日 

本屋さん(店頭)で購入できるのか まだ確認できてないんですが

Mr.Childrenの未完ツアー@日産スタジアムのライブレポートが掲載中です(´▽`)ノ 




オフィシャル写真4ページ・・・・・?

気になるけど 4ページって なんか微妙に少ない(^_^;)

記事を含め4ページなのか
記事以外に オフィシャル写真が4ページなのか?

中身を確認できていないので 不明です。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


余談ですが


昨年に引き続き 桜井さん
大好きな○ッカー方面で活動中


桜井さんの方から
今年も会いに来てくれるなんて(〃´ω`〃) ←


ああ・・・ なんて素晴らしいことだ



二週続くのちょっとキツいけど

めったにないチャンスだから行ってきま~す(*^ー^)ノ


お姉さま じょーほー  ありがとう