Mr.Children Zepp 2マンLIVE tour


FC会員の登録メアドを携帯のメアドにしてて...

こんな時にケータイ故障しちゃったから ちょっと焦ったけど(^_^;)

なんとか間に合った!! 


さきほど エントリー完了しました。






FC会員は、FC先行と一般先行と 両方申し込みができる。

これはFC会員への救済措置?

とはいえ

当選するのは1口のみ

写真登録やら 個人情報など含め

申込み者本人と 同行者の登録も必要

同行する人が曖昧だと 2枚申込みは不可能



FC会員同士で一緒に参加する場合は
どちらかのFC会員で1口のみしかエントリーできない。


私も今回は、自分のFC先行1口のみ 一枚だけに賭けました。





注意事項


繰上当選ってあるじゃないですか


これって クレカ決済を選んだ人しか対象にならないのでご注意ください。


まぁ 針の穴くらい狭き門だから


今回ばかりは正直 当たるって思ってないです(^_^;)


こんなに狭き門だからかもしれないけど
参加できなくても そんなに凹まないと思います。


当たったら そら嬉しいけど
当たる確立 どんくらい?想像を絶するな


対バンされるミュージシャンのFC先行もあるでしょうし
一般先行ではどちらのFCにも入ってない 一般層もエントリーするでしょう


一縷の希望があるとしたら

すべての公演 平日ってことと

同行者も前もって写真登録が必要ってこと

これは大きい



ライトなファンは、まずここまでしてエントリーはしないと思う。

リスク背負っても参加したいって思えるコアなファンじゃないと

会社休んで 写真登録して って そこまでするようなコアな同行者じゃないと


FC会員は、お互いFCに入ってても どちらか一方しか申込みできないし





ということは


今回、お独りさまの参加 多いんじゃない?


なりすましFC会員(転売屋)は申し込めないし



結局倍率って、そーいうの差引きすると
昨年のFC会員限定のZeppツアーと同じくらいなんじゃないかなぁ?


なんて


非常にアバウトに予測立ててみた



とはいえ


依然として 針の穴のような狭き門には変わりない






 全員が喜べるものも そろそろ出してくれると嬉しいなぁ


つまり

昨年のZepp tourの映像作品・・・・LIVE FILM『REFLECTION』のことです


お願いだから
これは出さないでおく なんて事 ないようにお願いします!!


確かにアリーナツアーとセトリ被るのが多いけど
まったく雰囲気違うんだから


あの狭いハコでの 熱いライブは
Mr.Childrenのライブの中でも 非常に新鮮なものでした
みんなきっと リリース心待ちにしてるよ~


て ここで言っても仕方ないけど




あ、もひとつ

リズム&ドラム マガジン (2015年12月号)

Bank Bandでドラムやっていた 山木秀夫さんと

JENとの対談が掲載されると


足音ダイヤリーにいち早く出ておりましたが

公式のマガジン情報の方も更新されてましたね~
まだ12月号の詳細は載ってませんが
10月25日に発売です。


足音ダイヤリーで 山木さんのお顔を観てご存知の方も多いと思いますが
福山雅治さんのサポメンもされている 有名なドラマー

Bank Bandでは、初期の頃にドラムを担当されていました