クリニック *凍結胚の延長 | にゃんこ姫子のアラフォー妊娠&育児記録(体外受精で授りもの)

にゃんこ姫子のアラフォー妊娠&育児記録(体外受精で授りもの)

不妊検査、治療など、記録がてらblogにしていきます。




今日はD7になります。


ママの事があり、
バタバタと過ごしておりましたアセアセ



まだ心の整理がつかないまま、、チーン

昨日から仕事に出勤し、
いつも通りの日常に戻りました。


その方が気が紛れる気がするし。




そんなバタバタの中、
凍結胚の保存期限の時期が来てしまい、
(振り込みでも可能か聞いたけどダメで)
3ヶ月の延長をお願いしてきました。



8個の卵ちゃんを3ヶ月延長で
16,200円でした。




あたし達の卵ちゃん、
ちゃんとお利口さんにしてるかな~


早くお迎えに行けるように頑張るよ~