ワンコの居る生活 | ちかたろうのブログ

ちかたろうのブログ

家事育児妻業、仕事をしながら憧れてたキラキラした女性にないりたいと思いつつ、悶々とお酒を飲むママン

ワンコが来てから4日目を迎えました
可愛い❤️
けど、結果
手のかかる子供がもう1人増えた~ガーン
分かってたけど大変だえーん
赤ちゃんワンコ手がかかるー!!

主人よ!!
犬のことは俺がするから!
って言うたやないかーーい!!

むむむむむムキー


可愛いから母頑張る!!!

昨日は
娘もお弁当だったので
主人のどでかオニギリまで入れたら
お弁当4つお弁当
子供達が大きくなったら
毎日お弁当作るなんて想像するだけで恐ろしや~笑い泣き

出来るだけ時短にしたくてオムライス弁当
少しでもかわいくなるようにと
ミニオンのウインナーと、動物ピックを
プスっと刺しましたぶー

昨日は恐ろしロング勤務
朝はお弁当作りでパワーを使い果たした為
晩ごはん迄は用意出来ず

主人に冷蔵庫の中の食材の使い道を
説明して、作るの難しければなんか買ってーー!
とお金を渡して仕事へ出発ーランニング

なんと!
作ってくれてましたキラキラキラキラ
おりこう主人!!
娘用!!

息子用!!

完食!!だったみたいです照れ
もちろん私の分は無かったウシシ
でも子供たちに食べさせてくれたから良かったOK

その前の日は簡単
牛焼き肉定食

大人バージョンは撮るの忘れたー!!
オージー・ビーフは脂身少なくて
柔らかくて美味しい照れ

この日は6時に出勤なのに
目覚めたのは5時20分!!
血の気が引きましたガーン
でもお弁当完成

結果渋弁となりましたアセアセ
やっぱお母さんって凄い!!

お母さんに感謝です!!!!