お弁当と昨日の手抜きご飯~!お風呂でワニごっこ | ちかたろうのブログ

ちかたろうのブログ

家事育児妻業、仕事をしながら憧れてたキラキラした女性にないりたいと思いつつ、悶々とお酒を飲むママン

今日は休みですが
なにもしたくなくてだ~らだら
お買い物行かなきゃな~
早い時間はおじおば様が多いから
時間ずらして行こ~っと

先週、息子のお弁当がいる日に作ったお弁当
はぁ~、来週から毎日お弁当作りだガーン
どーしましょガーン

生姜焼き弁当
ホントにかわいいお弁当作らなくなったなもやもや
娘がリクエストするようになってきたら頑張らなきゃ目

昨日は、どうもこうもダルくて
ご飯サボろうと思ったけど
簡単に手抜きで乗りきりましたー
いつもは1時間位かかるご飯作りも
30分で完成びっくり


子供達用

主人の


私の

母からもらった簡単ナポリタン

ホントに楽チンだったグッ

ナポリタン
揚げるだけヒレカツ
トースト
コンソメスープ
キュウリの甘酢漬け
でした!

スッゴく手抜きなのに
ワンプレートが好きな主人は豪華だー!
って喜んでましたバレエハッ
幼稚舌な主人ですもぐもぐ


昨日は帰宅後
草ボーボーになってる庭の草抜きを
手伝ってくれ
お風呂に直行ー上差し

保育園で水遊びが始まってるので
ワニをマスターしていた娘に驚いたびっくり
かわいいなぁラブ

もう少し、ゴロゴロしたら出掛けるか~