引越 | 空と大地と犬達と

引越

こちらのブログに引っ越ししてから約4カ月弱。

使い勝手にもチョイと疑問がありました。
操作性もね。


で、短期間ではありますが、次の引っ越し先を考えています。



以前より気になっていた独自ドメイン!

自分のアドレスが欲しい!!!


で、契約するかもしれません。


まだ未定ですが。



新規に取得する際は、「tandc-dogs」で行こうと思っています。


さてどうなりますか。




さて、先日の日曜日、「キャベツの丸煮」に挑戦しました、前回のキャンプでローストチキンを作った際に出ただし汁を使用、美味しくできましたよ。

材料はキャベツ1個、ベーコン少々、料理週も少々、後は塩コショウ位で、1時間程度煮込みました。




さて、本日より12月です。今年もあと一か月。
頑張っていきましょう♪

散らかった写真で恥ずかしい(笑)

そそ、DOの右下にある写真は有明海の特産「あげまき(貝)」のバター焼きです。
こちらも美味しかったですよ。

塩焼きや醤油で焼いても美味しいんですけどね。