気持 | 空と大地と犬達と

気持

先ほどのブログで「ワクワク感が薄れています」と書きましたが、やはり興奮しているのかも知れません。


  寝付けません(笑)




まぁ、本日は酒量も控えめなせいかもしれませんが。

さて、「節煙(禁煙ではない)」を始めてから本日でまるっと1週間が過ぎました。
明日と言いますか、本日の夜で山場を迎えそうです。

これを乗り切れたら「禁煙宣言」をしてもいいかなぁ~

正直なところ、新しくタバコを購入しておりませんが、シケモクに手を出したことがあります。
なので、節煙です。


今回のキャンプはリビシェ+インナーテントで臨みます。
寒いかなぁ~、ホットカーペットは持参します。

風邪を引かないように気をつけましょうねぇ~。




さて、ソロソロ布団にもぐりこみますかね。
このままだと、明日も早めに出航しそう♪

あまり眠れないようなら、難しい本でも読みたいところですが、そんな本が手元にない(笑)

キャンプ用品のカタログを見出せば、かえって目が覚めそう♪


料理酒に手を出すか?

これでは丸っきりのアル中ですな(笑)

とにかく寝ます。



ブログランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 「ポチ」っと応援よろしく。