晴れてるわ今日のラッキー星座さんを発表するわ。 今日はね、獅子座よ。 パッとひらめいたの。あ、今日は獅子座じゃない?ってね。 とにかく前へ前へでるといいみたい。 でしゃばりすぎるのが最高よ。 次の日からの周囲の目には責任持てないけどね。 前へ前へいっちゃいなさい。
売らない!今日のフィギア、ステキでしたね。 キムさんの点数はちょっとやりすぎだわね。 間違いなく金メダルの演技だったけどね! ロシャットさんより4位と5位の方が上の気がしたけれども それはどうでもいいわ。 今日はね おとめ座がいいみたい。 キムさんがおとめ座だからよ。 牡羊座は便座に30分座るといいかもしれないわね。