今日は Next とか関係なく、
べらべらどうでもいいこと書きます
Let's Start >>>
今日から9月です ( 改めまして )
今まで長く感じていた夏休みが
あっという間に終わりました🐛
バイトにお泊りにBBQに花火大会に
いっぱい思い出を残すことができて
満足です(*˘_˘*)♡♡ うふふー♡♡
あ、1つ心残りといえば
海、プールに
行けなかったこと。゚(゚´ω`゚)゚。
来年は行く!か な ら ず !
( もうちょい痩せますのです )
高校最後の夏は最高だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
学校にも行きました。
たぶん、
先生の顔飽きるほど会った(。-ω-。)
確かBBQからのオールした次の日(笑)
若いっていいよ( ̄ω ̄)ぅんぅん
(笑)
これからは、また忙しいです(´。・ω・。`)
がんばりまうす💋
Next >>> みくたんお泊まり♡
iPhoneからの投稿


