どぅあゆ☪のオフィシャルブログ『 まいにちえんじょい♫ 』Powered by Amebc

どぅあゆ☪のオフィシャルブログ『 まいにちえんじょい♫ 』Powered by Amebc

(C)http://blog.crooz.jp/yuuus2s2
(A)http://ameblo.jp/tanchuun/
よろしくーっ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡にぱ

Amebaでブログを始めよう!



今日は Next とか関係なく、



べらべらどうでもいいこと書きます




Let's Start >>>







今日から9月です ( 改めまして )

今まで長く感じていた夏休みが
あっという間に終わりました🐛



バイトにお泊りにBBQに花火大会に
いっぱい思い出を残すことができて
満足です(*˘_˘*)♡♡ うふふー♡♡



あ、1つ心残りといえば

海、プールに
行けなかったこと。゚(゚´ω`゚)゚。

来年は行く!か な ら ず !
( もうちょい痩せますのです )




photo:01




高校最後の夏は最高だった・:*+.\(( °ω° ))/.:+



学校にも行きました。

たぶん、
先生の顔飽きるほど会った(。-ω-。)


photo:02



確かBBQからのオールした次の日(笑)

若いっていいよ( ̄ω ̄)ぅんぅん


(笑)





これからは、また忙しいです(´。・ω・。`)


がんばりまうす💋


Next >>> みくたんお泊まり♡

iPhoneからの投稿