ん~~むっ



しっぽが痒い汗

モンチッチを無くしては生きていけない。。。












そういや、最近ゆんちちゃん見かけないけど元気かな~泣




モンチッチを無くしては生きていけない。。。













そうだ!






電話してみようかなじゅる・・





モンチッチを無くしては生きていけない。。。










ん!?






何か付いてるでち目







モンチッチを無くしては生きていけない。。。








こ・・・






これは・・・






もしや!?




モンチッチを無くしては生きていけない。。。





おぉぉぉ~、牛たんち君牛さん







こんなとこに居たでちかえ゛!








まぁ、すっかり色が剥げちゃって汗








たくさん使ってもらったんでちね~ぺこ




よちよちいいこ
















おぉ~っと。。。




早く電話しないとえへへ…


モンチッチを無くしては生きていけない。。。






・・・







・・・








・・・










もう寝ちゃったか354354









ゆんちちゃん勉強頑張ってるからなぁ。。。





たんちも負けてられないなガッツ