ん〜。 | 鬱病を完治したい!40歳地方在住同居嫁

鬱病を完治したい!40歳地方在住同居嫁

2020.4.18
アメブロ開始

鬱病睡眠障害と向き合って
10年目。家族お金自分の
事…

追記
2023.7.24
鬱を克服したい!子育ても卒業するので自分時間を大切したい!

日常ブログ

風が強いですね、台風みたい💨
気温も低くて風邪引きそう🤧

給付金の申請書、やっと届きました!
14日から発送したと聞いてたけど到着まで1週間も
かかりました。
世帯主が義理父なので間違いがないか
旦那にチェックしてもらって。
さて、いつもらえるんだろう。
22日から開始で到着順に水曜と金曜が振込日に
設定してあるらしい。
貰えるのは6月上旬かなぁ。
貰えるだけでありがたい!

タイトルのん〜。は、
日中の仕事限界です。。。
派遣会社に連絡しました。
今の職場もう無理かもしれないと。
返事待ちです。

長続きしない自分がいます…いつもそう。
何やってもダメな私。
でも働かなきゃダメ。やらなきゃ。

グルグル頭で回転してます。。。