こんばんは🌙

もう2月だなんて、なんだか信じられない私ですほんわか

 

まだまだ寒い日が続きますが・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか飛び出すハート

 

今日はとってもお久しぶりなお方にお会いしニコニコ

幸せのお裾分けをいただきましたのでブログに書き留めさせてくださいびっくりマーク

 

4年前だったかな?

専門学校1年生の頃に始めた

短期ビアガーデンのアルバイトで出会った方が奥様と一緒にサロンにご相談に来てくださいましたスター

 

ご結婚をし、結婚式を挙げるにあたってご相談をしたい

とのことで、ご連絡をいただきました

 

新年早々にメッセージが届いていたこともあり

私の2024年嬉しいことリストには、

1番に記入させていただいておりましたうさぎのぬいぐるみ

結婚式を考えたときに、かすかにでも(笑)うるさいくらいでも(笑)・・

思い浮かべていただけることがどんなに嬉しいか大泣き

 

今日おふたりの姿を目の前に

あらためておめでとうございますで溢れました花

 

詳しいお話は代表としていただいたのですが

代表へのバトンパスまでのお時間

おふたりの出会いの場所や思い出の場所

好み、結婚式への想いをお聞かせいただきました♡

もう・・・そのすべてが愛おしく感じてきて

おふたりの結婚式のイメージを勝手にしてしまっていましたおやすみ

誰やねんって自分でもツッコミ入れてますので(笑)

ありのまま こころのままのお言葉お許しくださいませ💦おねだり

 

今までの人生で少しでも関わらせていただいた方が

幸せそうなことが本当に嬉しい

 

私の届けたかった結婚式が

今働いているla!hal weddingにはあります

新郎新婦様に決してにNOは言いませんびっくりマーク

おふたりの想いから生まれる

唯一無二な結婚式を創り上げます

 

誰のものでもないおふたりだけのものは

大切なゲスト様へより丁寧に届き

そして未来のおふたりの絶対的な糧になる

 

この一年、今の職場で

オリジナルな場所にて

自由な結婚式のお手伝いをさせていただいてきて思うこと

それは・・・

大切な人たちにla!halを知ってほしい花

決まりきったカタチのない結婚式ができることを・・・

 

是非la!halのホームページをご覧になってくださいませにっこり

 

一緒にワクワク、おふたりだけの結婚式を見つけませんか?

 

何もかもオリジナルでスター

 

本日も最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます

明日は3月に結婚式をお控えになられたおふたりがサロンにて

お衣装合わせの日

結婚式までの準備時間って本当に楽しんですよね歩く

明日も楽しみです

 

そして明日の夜は私のいとこ(18歳)ちゃんが

なんと

一人で愛媛から広島へ遊びに来てくれるんです♡

ピチピチ高校生と一緒に過ごす3日間

たっぷり楽しみたいと思いますほんわか

 

それでは

おやすみなさいませ🌙

明日も素敵な一日となりますように