皆様こんばんは

 

昨日は同窓会が地元で行われるとのことで

弾丸、地元に車で帰っておりました飛び出すハート

 

昨日のお昼の仕事終わりに

地元に向かい、着いたのは17:00くらい

 

同窓会は19:30から始まり

一次会・二次会・・三次会・・・

久々な顔ぶれに時間なんてあっという間(笑)

朝の8:00に地元を出て

広島に戻ってきましたおねだり

滞在時間を数えてみたら・・・15時間✨

時間ではあっという間だけど

濃い時間すぎて、信じられない(笑)


今ある体力ふんだんに使って

皆んなにも会えたし

自分が喜ぶ一日にできたから♡⃛

大満足💮

 

会いたかったみんなと会えて

いろんな会話で盛り上がって

相変わらずなところに懐かしくなってみたりにっこり

 

新しいことに挑戦してる友達に刺激をもらったり目がハート

 

ますます気が利く友達に尊敬をしたりおやすみ

 

とにかく会いたかった人たちと会えたことで

今年は、こんな早くから胸いっぱいです。。。

ありがとうございますだなああホント愛

 

でもまだ会いたいひとはたくさんびっくりマーク

今年は自分からそういう機会をたくさん作っていくつもりです立ち上がる

 

睡眠時間3時間でした私は

今すごく、ヘトヘトに……

すみません。(;_;)


このまま眠りに入りたいと思います

大切な思い出がまたひとつできてほーんと嬉しい🤭


本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございました☺️


明日も皆様にとって素敵な1日となりますように♡


おやすみなさい🌙