こんばんは本日も皆さまお疲れ様です✨

 

疲れた体も年始に行ったひとり旅を思い出すと

心もゆったり、なんだか活力が湧いてくるんですよねほんわか

 

本日もそんな忘れられないひとり旅のお話の

続きをさせていただきます


実は今回のひとり旅の目的は


美味しいパスタと、ワインを食べに🍷

そして、何より

専門学校で出会った笑顔の可愛すぎる

友人に会いに行くことでした☺️


彼女とは専門学校で出会い

会った時から優しい雰囲気で接してくれて

すぐ仲良しになりました♡

ほーんとうれしかったなぁ


ある日、その子が

実家のある伯方島に来ない?ってお誘いもらい

専門学校一年生の冬、伯方島へむかいました!


伯方島についた瞬間

もう、虜になってしまったのを今でも覚えています🫶🫶


伯方島をぐるりと1周して

その子の母校にたまたま私の高校時代お世話になった先生が転勤になっていたこともあり

伯方島の高校にもはじめて訪れました✨️


その際、その子のやっていた部活道

"和太鼓"を見せて貰うこととなり🥁

私の知らなかった世界や姿をふんだんに

見せてくれ😳

優しい雰囲気とのギャップに萌え(笑)

テンションあがりまくりでした♡


夜は実家にも泊めてくれ

プライベートビーチで黄昏ながら

濃い話を真っ暗になるまで話したり

お母様にもご挨拶したり(笑)


専門学校登校初日まで、友達ができるのか不安がってた自分に教えてあげたいくらい

信じられないくらい大好きになっちゃう

友達に出会うことができたんです😚


こんな事いってたら

また、誰かから

"恋人"か!?って羨ましがられそうっ(笑)


そんな友達とも卒業後

2、3回会える機会があったものの

仕事の関係でタイミングが合わず

少し時間が経ってしまっていました💦


少し緊張感もありつつ

友達の待つお料理屋さんの戸をガラガラ…


あれ、椅子で通せんぼされてる?!💦

え、え、ええー??

どーゆーことー??

.

..

...

うっかり。反対の戸を開けておりました。

(反省)🤣


久しぶりの緊張感は一気に溶けちゃって

友達のいつも以上の笑顔を

あった瞬間にいただきました♡(笑)


結果オーライって言うやつです😝

かなり恥ずかしかったですが.•♬


"会いたいひとに会いに行く"

距離があろうとなかろうと

こんなにも嬉しい瞬間なんだって

改めて感じました😊


ひとりで旅をすると

うるさいくらい素直な感情が独り言してて

書き留めておきたい事が山のようです。私。


お料理屋さんの扉をひいた先の約6時間滞在の

出来事はまた、ゆーっくり

思い出して、浸りながら

ブログに書き留めようと思います😳


今日は伯方島を教えてくれた

笑顔が可愛いすぎる友達への愛で溢れました♡


あつくてすみません🙇🏻‍♀️


ひとり旅で撮った爽やかなお写真を添えさせていただきます♪


本日も最後まで読んでいただき誠に有難うございました😊


明日は地元の同窓会があります✨

また会いたかったひとに会えるのがしあわせです!


それでは、明日も皆様にとって

素敵な1日となりますように🌙


おやすみなさい☺️