あけましておめでとうございます

花

 

皆さまご無沙汰してしまいました汗

いつぶりになってしまいましたでしょう

反省中です

本当に本当にお口だけのまだまだな私です。。。

 

こんな私ですが

今年もどうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク泣くうさぎ

 

昨日からお正月休みも明け、お仕事始めを迎えておりますスター

 

少し時間は経ってしまいましたが

とても濃かった年末年始に感じた”ありのまま”をお話させていただきます

 

【年末】

両親とおばあちゃん、親戚と一緒に山口へ美味しいものを求めて旅行をしました🐡

おばあちゃんとは、昔っから食の趣味が合う事で・・・

私たちの”おきまり”は、またおいしいもの食べようね♡ってにやつくこと(笑)

今回もまた一つ約束が叶って私たちはしあわせいっぱいでしたおやすみ

 

可愛いですよねうさぎのぬいぐるみ

何年たってもどこにいっても食べることが大好きな人って花

 

私はこんなおばあちゃんが大好きです

いつまでも元気でいっぱい食べて飲んでほしいです♡

 

”みんなでおいしいご飯を食べる”

これは・・・

おじいちゃんおばあちゃんが昔から私たちに与えてくれた幸せの時間です

 

小さい時から何かとイベントごとがあるときには

おじいちゃんおばあちゃんが

家族・親戚を集めてみんなで一緒にご飯を食べようと計画をしてくれたんです花

 

小さいころ、大人の人たちが

”カンパーイ”って飲む黄色くて淡淡な飲み物が美味しそうに見えて仕方なかったのを思い出す・・・🍺(笑)

私も味わえる年にもなっていますので

みんなで”カンパーイ”ってビールが飲めます✨

みんなも新鮮みたいで(笑)小さいころとはまた違った楽しい時間が味わえています目がハート

 

昔はおじいちゃんおばあちゃん

父、母、親戚の大人のみんなが私たちを楽しませようとあれやこれやと計画をしてくれていたな

っとふと・・・

 

今は私も二十歳を過ぎ

みんなに色々なカタチで恩返しができる時じゃないのかって!!!愛

そう。年末に強く感じました。

 

そして・・・

今年は今までもらってきた愛情返しの年にしていきたいなと思います。

今までの人生を振り返ってみた時に

やさしくて大好きなたくさんの人が思い浮かびます

もらってばっかりだったあの頃の自分・・・

 

これからは与えられる人になりたい

まずはもらった愛情を少しづつ私なりにだけど

私からお返ししていきたいです。

 

たくさん関わってくれて

愛情注いでくださった皆様が

2024年幸せいっぱい溢れますように。

 

日々できることを

考えながら過ごせれたらなっと思います

 

また明日は、年始の一人旅のお話をさせてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

本日も皆さまお疲れ様です🌙

最後までお読みいただき誠に有難うございました

 

明日も素敵な一日となりますように飛び出すハート

 "カンパーイ"