まだまだ暑い日が続きますね(@_@;)

9月とは思えないほどの日差しにびっくりしますびっくりマーク

 

秋服を新調しているのに、いつになったら出番が来るのか(笑)

秋を先取りしたネイルなんてもう伸びちゃってしまって

先取りしすぎた事件・・・

先取り計画空回りに至りました(;_;)

 

近々またネイルに行かなくては飛び出すハート

どうせならめっちゃ秋っぽいのにしよっと〜よだれ

 

さて、皆様今日はどんな一日をお過ごしなられましたか?おやすみ

今日も一日お疲れさまです♡

 

私はというと

婚礼シーズン真っ只中な今なので

アジトにこもって黙々とパソコンに向かって作業をしていました

最近必死でブラインドタッチに取り組んでいるおかげか・・・

作業のスピードがほんのちょっと早まった✨

ほんのほんのちょっとですが(笑)

ほんのちょっとでも私は私を褒めてあげますニコニコ

結構落ち込んでしまう性格でもあるので

落ち込むときは意味わからないくらい落ち込んでいた・・・

だけどそんな時間って何になるの?

その時間って無駄じゃんっ?って

笑って弾きとばしてくださった方がいたんです

 

そして

ちゃんと向き合っている事実には褒めてあげなきゃ

自分の一番のファンは自分でいてあげなきゃ飛び出すハート

って教えてくれました

 

だからみなさんも、ちょっとでもなにかに頑張っている自分がいるのなら

まずちゃーんと褒めてあげてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

私は本当にすごいと思います

努力しているあなたがにっこり

 

明日は久しぶりに幼馴染とご飯にでかけます

お互い広島に来て一人暮らしをしています

最近は合うことが減ってしまっていたので

明日は彼女のお話が聞けるのが楽しみです立ち上がる

 

もちろん

私のお話もうんと聞いてもらう(笑)

 

明日が楽しみなこともあって

もう寝る準備に入りますぐすん

 

本日も最後までお読みいただきまして誠に有難うございます

明日も素敵な一日をおすごしくださいませ

 

それではおやすみなさいハイハイ

 



 彼が撮ってくれたお気に入りの一枚♡

私、このアザラシちゃんの顔にいちばん憧れる