こんばんは、またまたお久しぶりの投稿になってしまいました(´-﹏-`;)

仕事終わりの日課をまたまたサボっている自分は

まだまだ私の知る範囲の自分でしかない。。。

 

今日からまた日々感じたありのまま

を残していきたいと思います飛び出すハート

 

友達からも、見てるよ!って声が、、、ちょっとづつ増えてきて

もお嬉しい。

ありがとうございます♡

たんちーらしさ満開で行きたいと思ってるよ〜

サボってたら誰か突っ込んでくださいね笑

 

 

実は今日からブラインドタッチの力を上げていきたいこともあって

パソコンでブログを書いています

 

それにしても難しいですね(汗)汗うさぎ

絵文字を探すことにも苦労しました!

携帯みたいにうまく行かなくてまたまた難しいことにぶつかっております

 

ブラインドタッチがとっても早くなった日には

誰かにいっぱい褒めてもらお!笑

今日は書き終えるのがいつもの倍掛かりそうだ、、

 

 

だけど今日こうして苦手なことにもチャレンジしてみようって

思えるきっかけがあったんです!

 

私の大切でもう昔っからの幼馴染の友達から

最近連絡をもらって、

悩んでいることを相談してもらっていたんですけど

その流れでちょっと私の悩みも聞いてもらうことに笑ううさぎ

そしたら

急展開、、、

私のほうがとっても勇気をもらえることに…びっくりマーク

 

その子のことは昔っから私が守ってあげる!

からって

(誰なんって感じなんですけど笑)

何かあったら夜な夜な、うちにおいでって

お茶漬け作ってあげて語り合ったりする中でした。

 

私が地元を離れたこともあって

そんな密会はなくなってしまったけど

何かあったら相談してくれる可愛い友達うさぎのぬいぐるみ

何気なく自分の悩みを相談したところ

 

人生でこんなにも勇気をもらえることになるとは、、、涙

 

昔からの仲もあって、私が思っているよりずっと

私のことを知ってくれていて

くれる言葉全部が優しくて

嬉しかった。。。

 

本当に感謝で溢れた

ブログでもありがとうを言わせてください

 

彼女の誰よりも優しい部分が

こんなにも強い力を持つことに尊敬でいっぱいですおやすみ

 

ありがとう♡

 

私に自信を与えてくれました

そして

結婚するときは絶対ちい(私)に頼むって決めてるんだ〜ってキューン

私この言葉に本当に弱い、

嬉しすぎて泣きそうになる。。。

 

大切な友達の隣に、一生をともにするパートナーさんがいて

その友達の大切な人が集まる結婚式

幸せな空間で友達がみんなから祝福されてる

それを一番近くでお手伝いする✨

そして見守る

 

これが本当に私の夢です。

 

小さなことからコツコツ

ブラインドタッチだって

毎日のお掃除だって

ピカピカに磨いていきたいな

 

それが毎日できる夢への近道だと信じて

 

本当に勇気って言葉がピッタリ

今日は友達から勇気をもらった日

 

今日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございましたニコニコ

 

明日も素敵ないちにちを、、、

小さなことだと思っていたことほど

ひょんな時にとっても愛嬌を持つ♡

 

小さいことほどちょっと可愛がってあげてください

面白いことがきっと、、、

 

それではおやすみなさい花