今日は嵐のような雨も降ったりでしたが

楽しみにしていましたフォトウェディングが無事行われました😊✨


私たちのアジトは

実は…

一軒家スタジオという一面ももっているんです!


一階&二階どこを切り取っても素敵になるよう

試行錯誤をし、デザインされています♪

今日のおふたりは和装、洋装とお衣装を着ていただき撮影をされました!


その様子を御家族様が見守っていて

おふたり以上に盛り上がる姿が微笑ましくて

家族のあったかさに

私、ほっぺたゆるんゆるんでありました(笑)


何より

息子さんの表情!

なんだか照れくさそうなんだけど

しあわせな顔してて

もー家族愛。(涙)


今日は結婚ってこんなにも

周りの誰かの笑顔やしあわせをつくる事を

より強く感じたんです


そして、新郎新婦様がもっとも良い表情を浮かべられる瞬間は

大切な御家族様や友人、ゲストの方が

楽しそうだったり、良い表情な時♡


だから私たちお手伝い側は

おふたりと同じ目線で

おふたりの大切な御家族様、ゲスト様のことを

想い、考える事がとても大切


新郎新婦様だけに向いていた矢印が

少し変化していく今日でした


お客様と関わりながら

たくさんのことに気づかせていただく瞬間が

多く

とても素敵な出会いに感謝な日々です!


ボスの元には

とっても素敵な方々が集まるように感じます☺️


明日はベトナムの女の子たちと関われる機会があるんです!

私がヘアメイクをし、振袖を着て、撮影!

明日も何が起きるのか🥰ワクワク


美容の腕も鈍らないよう

鍛え直して、成長していかなくては!

明日、喜んでもらえますように♪


少しマネキンで練習してから眠りにつきます😌


本日も、最後まで読んでいただき誠に有難うございます☺️


明日も素敵な一日をお過ごしください♡


※弟がかいてくれた、私の似顔絵 添えます😔♡

こんな眉毛太ない

おでこに、中とか書いた覚えない

目こんな小さくないやーん

でも、ホクロの位置と大きさはピカイチなんよ(笑)