こんばんわ!
TANGOデスハート

先日、高校時代の同級生と久しぶりに集合しました~ニコニコ
みんな元気そうでよかったよかった~(^_^)

ワタシは前日(というか当日の朝)ファンキーガールのたまちゃんの店『居酒屋たま』の周年で少し?はじけてしまったため遅めの出席DASH!DASH!

ワタシは中高一貫の学校に行ってたのでみんなは約15年?くらいのお付き合い。。
本当にいつ会っても落ち着きます。。

しかも今回は赤ちゃん同伴ハート
仲良しのR子の子供ですキラキラ
赤ちゃんっていいにおいでフワフワしててめっちゃ癒されますヒヨコ

あまり似合わないですが
『子供っていいなぁ。。』
本気で思っちゃいましたブタ

ブログ de カバーナ!!-110903_161147.jpg

あぁ、ホッコリ…



さぁ、本日も呑みますよビール
こんばんわ!
TANGOデス(>_<)

台風がいろんな意味で恐い今日この頃です…DASH!

さて先日、ご近所の飲食店や美容室の方々(50人くらい)と淡路島に行ってきました~(^_^)

いつも地下にもぐりっぱなしのワタシなので『海』とか完全に似合わないと自負していますが行ってみると、めっちゃ気持ちよかったデス。。

ただワタシは海にはちょっとしか入らず呑んでばっかりでした。
しかし、さすが『夜の人』の集まりデス。

海が似合わない人がまぁまぁ多く、そんな仲間とずっと下ネタに花を咲かせてましたチューリップ赤

ミナミに来て同業者さん達と遊びに行くのは初めてで少し人見知りのワタシは緊張気味でしたが、みんなやさしくしてくれて嬉しかったです~(^_^)

また行きたいなぁ。。
みなさんお疲れ様でした~温泉

ブログ de カバーナ!!-110829_095904.jpg

↓偶然捨てられてた子犬です
飼い主見つかってよかったね~
ブログ de カバーナ!!-110829_094046.jpg
こんばんは!
TANGOデス(^_^)

お知らせデスキラキラ
27日(土曜日)は

9:30open

とさせて頂きます。
宜しくお願いしますDASH!

浴衣祭いってきます温泉