endless sticky scary | ☧Being Peace☧

☧Being Peace☧

摩訶般若波羅蜜多心経
観自在菩薩・行深般若波羅蜜多時、照見五蘊皆空、度一切苦厄。舎利子。色不異空、空不異色、色即是空、空即是色。

albarn氏はこんな馬鹿みたいにルックスをフィーチャーされる様な方ではなく、

大前提としてイギリスで最も活躍している、現役の偉大なる音楽家ですけど!

 

 

 

 

パスポート画像から生年月日が本物だとわかる。

四柱推命でガチイケメンの結果には驚いた!凄い!

albarn氏以外のガチ美女は広瀬すずちゃんだったよ。

有名人でも中々いないっていう稀有な鑑定結果。

 

けどデュラデュラのジョンテイラー様も若い時相当イケメンでびっくりした。

hydeさんをパワーアップさせまくった絶世の美男子だと個人的に思ったね

引き続きalbarn様の画像

 

 

 

申し訳程度にゴリラズの好きな曲を貼るなw