今日は学校が半日終わりの日でした。



家に帰ると、友達呼んだだろう形跡が…

親がいない時は、家に人をいれちゃダメ!って言ってるんだけど、守ってくれません。

どんなに言ってもダメ。



友達とライン交換して、グループライン作って、若者トーク(古い?)してるし!!

5年生で早くない??

もう心配でしかないわ。

受験しない子たちばかりと遊ぶので、時間も合わないし、生活スタイルも違うし、、、

どうしたらいいのか…本当に困ったものです。

とにかく、家で遊ばないのだけは守って欲しい!!

良い方法があれば教えてください泣くうさぎ





公開模試の結果です。



テストの詳細結果はいつも通り書いているのですが、時間をおいてから限定記事でupすることにします。

いつの結果やねん??となりますが、スルーしてやってくださいですお願い




結果


算数>理科>70>国語>社会>65



おお!

とビックリするような、過去最高となる結果でした。



テスト結果は良かったけど、息子の気分の浮き沈み、遊びたい気持ち、友達関係など…他の悩みが多すぎて、しんどい毎日です悲しい

自分とは性格が違いすぎて、本当に疲れます。




今日も、走って落としてバリバリに割れたスマホを置いて塾に行ったようです。電話何回しても出ないし!ムカムカムキーッムカムカ

私が仕事なので、スマホを忘れると塾に行ったのかも確認できない泣

今日はついにサボったのかと思ったけど、塾に確認したらギリギリの時間に来たってさ。

せめて電話に出てちょうだい。

仕事中にソワソワ、イライラするんだよー!