こんにちは。



育成テスト6回目が終わりました。

今日はいつにも増して問題を見る気がおこりません。



受験ブログを拝見していると熱心な親御さんが多いので、私はダメ母だなあ~と思いながらもどうしても楽な方へといってしまっています。

一緒に問題解いて教えてあげるとか出来たらいいんでしょうけど・・

ワタシやっぱり無理です笑い泣き

つばさ、ごめんよ。



というわけで、つばさくんとパパさんによる自己採点!



国語

○に近い△かなー

国語得意ボーイはどこかに行ってしまったようです。

宿題の時から思ってたんですが、心情理解がイマイチ。

「笑っている」

イコール面白おかしいと捉えてしまう。

素直だな笑い泣き



算数

共通問題で間違い。

勘違い?

でも間違いには変わりません。

算数に時間を割いてるので、いい結果が続いていますチュー



理科

また同じような間違いしてます。

方角苦手??

最近不調の原因、理科。

今回はかなり理科に勉強時間を割いたにやり

本音を言えば、満点取って欲しかったな~

残念!



社会

勉強時間が取れない割によくできていました。

記憶力がいいので良く覚えています。

社会大好きなので、このまま頑張ってほしいです。



今回は自己採点が合っているなら、良く出来ていました。

頑張ったね!


今日は自宅で好きなものを食べる、パーティーですちゅー

つばさは、大好きなチキンナゲットとポテトでご機嫌。

私とパパは美味しいビールで乾杯!



明日からまた仕事!頑張ろうニヒヒ