夏風邪…♡お祝い | 子育て、子育て、時々旅行♡33歳たんちゃんブログ

子育て、子育て、時々旅行♡33歳たんちゃんブログ

2015年1月29日、長女出産♡普通分娩
2016年7月21日、長男出産♡無痛分娩
2019年7月31日、次女出産♡帝王切開
三大分娩コンプリート(°▽°)

しっかり者のゆず、甘えん坊なはる、末っ子気質全開せいの三兄弟
ゆるーい育児日記です♡
旅行大好き!!
たまに旅行レポも...♪




今日で生後3週間おねがい

ひたすらかわいいが止まらないラブ
ちょっとずつ大きくなってきて、
3.3キロまで大きくなりました♡



そんなせいを横目に…
昨日の夕方から様子がおかしい2人…

発熱しとるーーーびっくり
2人同時に。
40度近くまで出てさぁ。



せいにはうつさないでくれ〜えーん

今朝病院に行ったら、ただの風邪だと。
夏風邪かなー疲れてたのかなー。。



先週から、我が家に来客が立て続きにあって。
その度にゆずはるも全力で遊んでたから
疲れも溜まってたのかなぁぁ(@ ̄ρ ̄@)


みなさん新生児せいちゃんを抱っこしに来てくれてニコニコ
そして沢山のお祝いも頂いてしまってえーん



みなさんセンス良いーーー笑い泣き
3人目だしほとんど持ってるんじゃないかな…
ってみなさんを悩ませてしまったようで、、
そのお気持ちが嬉しいですーー!!

母のところにも、母の友達からお祝いが届いてたり
親族からもありがたいお祝い札束を頂いたりで。


ただ今、お返しに頭を悩ませております*\(^o^)/*

みなさんハイセンスでさ…
私イマイチ、プレゼントセンスないからな…

お友達にはお菓子…?でいいのかな?
ゴディバの詰め合わせ的な??



普段自分では買わないけど、もらったら嬉しい物ってなーんだ?