おうちが完成♡ | 子育て、子育て、時々旅行♡33歳たんちゃんブログ

子育て、子育て、時々旅行♡33歳たんちゃんブログ

2015年1月29日、長女出産♡普通分娩
2016年7月21日、長男出産♡無痛分娩
2019年7月31日、次女出産♡帝王切開
三大分娩コンプリート(°▽°)

しっかり者のゆず、甘えん坊なはる、末っ子気質全開せいの三兄弟
ゆるーい育児日記です♡
旅行大好き!!
たまに旅行レポも...♪




ちびちびと進めていた家具探し。


こないだローテーブルが納品されたので
ひとまずリビング家具は終了(*'∀`*)vLOVE

ソファ周り蝶々
↑クリスマスツリー、150cmにしましたツリー


ダイニング周り蝶々


おもちゃゾーン蝶々



とりあえずコレで落ち着いたけど...
ラグ、もう一つ欲しいなぁ。


ちびちびイジっていこう〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*


クリスマスツリー、いろいろ悩みましたが
結局ニトリのにしました!!
安い割に、思ったほど安っぽくはない気が!


オーナメントはゴールド×ピンク、ライトはイエロー×オレンジにしましたおんぷ
ツリートップは他で可愛いのを探し中momi2*キラキラ

早くもあたし以外はツリーなんて見てないだろうけど、いいんだもんチュー
ずーっと欲しかったんだから!!!!

思ったより、はるもツリーに興味がなく
オーナメント取られない事が幸いでしたニコ