バレンタインチョコ、もう買った?

 

というわけで今年もこの日です。特に上げる予定はございません。
父もあまり動かなくなって、なんだかブクブク太りだしたのであげません。

まぁ私はチョコを毎年そう言いつつも買っております

 

 

なんで横向きになるんや、おい。

毎年この不二家のハートチョコレートの個装タイプを買っていましたが、昨今の物価高。チョコは小さくなるわ(多分)、高くなるわで目も当てられない。

でもこれを上げる人は「これが一番好き」とのことで譲れない。

というわけで今年は大袋を2つ!

といっても鬼籍の方ですので私が食らうんですよ、ええ。
ますます太るわぁ~~

 

不二家のチョコレート、この時期に買い続けて15年くらいになりますが、そろそろ飽きてきたんですけど、やっぱりこれがいいのかなぁ。
 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう