アレクサに上書きをするも、なんかまたよく解らない歌手の再生履歴が出てきて叔母ちゃん押され気味。多分こっちが昭和歌謡に書き換えてるなんて思ってもないかもしれないけど。

この前はビリー・ジョエル来日記念と題して
Honesty をかけまくっておきました。
でもそれでは歯磨きは楽しくないわけで、その次にBON JOVIの
 It's My Life をガンガンかけまくり。

 

 


海外のナイトクラブでテキーラを飲みキ◯ガイのように踊りまくるギャルに負けまいと、歯ブラシ片手に日本家屋の古い台所で負けじとボッチで踊ってました。


ちなみに昔々BON JOVIのライブに行ったことがありますが、ほとんど覚えていません。友達に頼まれて行ったんだと思いますが、まぁ殆ど知らないけど踊っておきました。

あー5キロ位痩せたわ(願望)

 

ちなみに今日?昨日?はこれ。昭和歌謡ではないけれど。
ジャングルスマイルの「おなじ星」。知ってますでしょうか?

 

<PR>

 

 

 

今月末で限定ポイントが消えるので、カスカスになってきたアイライナー買いました。初めてグリーンブラックというものに。
そんなにブラックと変わらない気がします。多分。
今はブラウンブラック。UZU好きなんですけど、マツキヨとかで買うと高いから。
ポイント消化で500円くらいで買えました。

皆様も限定ポイント持ってる方お気をつけを。

 

ではまた。