好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにちは、たんちゃんです
暑いですね、今年の電気代は流石にドンと上がりそうな気配です
クーラー様々。ありがとう、クーラーの神様。
 
簡単に言いましょう、チャーハンの好きな具?卵。終わり。
あと具じゃないけど、最近は炒飯の素より創味シャンタンとか。
 
だめ?王将のチャーハンが食べたいです。。でもお店に入るハードルが高いです
時々行ってた王将は、只今ショッピングモールの大改装で、王将自体開いてるものの他に見るところがありません。
 
そこはいつも母と行ってたんですけどね、広くてキレイなんです。
 
でもチャーハンより皿うどんのほうが好きです、、