新年明けましておめでとうございます。

みなさまは新年をいかがおすごしでしょうか。


わたしは、会社の同僚に誘われ、大阪出身3女の3ファミリーで元旦を過ごしました。

その名も、


「新年たこ焼き&お好み焼き、粉粉パーティ」 炭水化物だらけ~叫び


旦那たちは皆、アメリカ人で、でもさずが、大阪女を妻にしているだけあって、みんなたこ焼きもお好み焼きも大の好物。それにシャンペン、ビール、ワインとみんな飲むわ飲むわ・・・。

ま、新年ですからねえ。


クライマックスは、旦那たちの大阪弁ワード披露と、「子ども時代の犯した最大の罪の暴露会」。


まあ、けっこうお酒の力もあり、子ども時代、ぎょえ~~~~~っそ、そんなんええのん??的、 爆弾発言もあり、元旦爆笑パーティと化してしまいました。


わたしの暴露は・・・田舎のおばあちゃん家で犯した罪。


また機会があったら、ブログでも暴露します。



まあ、新年笑いから始まったの、縁起もええやんな~~とようやく落ち着き、



5時半から始まったパーティ、さて解散は・・・・はい、午前2時でした。ガーン



みなさま、縁起よいお正月を。