誰しも浮気はするものです。
その人の心や、置かれた状況によりますが。





その浮気が「本気」なら、、

結果的に浮気でも

時系列的に浮気でも

一般的な浮気よりは気が楽(罪悪感がない)かもしれません。




というちょっとした小咄は置いておいて…











男はうわきをする生き物です。

例外はありません。保証します。



さぁ、ではどこからが浮気か???



連絡先を交換したら浮気?

2人きりで事前報告なく出かけたら浮気?

2人で飲み行ったら浮気?

2人じゃなくても異性が混じってたら浮気?

心の中で他の人のこと考えたたけでも浮気?

やっぱり、触れるかそれ以上のことが浮気?





人により「浮気の定義」が違うと思います





なので、


「どこからが浮気?」と聞いてくる人は

「ここまでなら許されるんだ」という2人の間のルールを知りたがっていますよね。


そのルールを破らないように、ルール違反に抵触しないように、浮気をする可能性があります。





あと、体の浮気とか心の浮気とかよく言われてますが、あんなの綺麗事ですよ。

やりたかっただけですよね。

男女共にそうでしょう。









魔が刺したっていう言葉、ありすよね。




刺されちゃダメだろって思います笑


「魔」が迫ってることは状況的に把握できるはずです。










でも。浮気をしない人、います。
たくさんいますよ。

なんだよ、最初と言ってること違うじゃないかって思ったかもしれませんが。。



男は浮気する生き物。
それは間違いないです。

では、しない人はなんなのか?




浮気をしない人は

単純ですが、そうなる状況を避けます。



大切な人がいるからです。

浮気できる状況になってしまうと
やってしまいます。

どれだけ相手の事を愛していても、子供がいても、何を誓っても、です。



本能には逆らえないです。





なので、抑制しているんです。

魔が刺してくる前に、魔という存在に近付かない。近づいたら理性が飛びますからね。




基本的には、男はみな浮気できます。

理由は色々あると思いますが…


・恋人、奥さんがかまってくれない
・単純に、足りない
・相性が悪い
・若い子が好き
・新しいもの好き
・相手に不満だらけ


などなどです。

上記のことに当てはまるのであれば、そしてもしその浮気が100%バレないのだとしたら、男だけではなく女性だって浮気してしまうのではないでしょうか。


心に寂しさや大量の不満を抱えていたら、なおさらですよね。




そんな時に素敵な男性が現れて、
話しやすくて、
いっぱい話聞いてくれて、
優しくて。

そんな感じでちょっとお酒でも飲んだりしたら…一線を超えないという自信ありますか?


100%バレないとしたら。。






難しいですよね😨




なので、そうなる状況はあらかじめ避けたほうが良さそうです。

男に関して言えば、なおさらです。


巷に溢れてる風俗店の数から分かるように、
男は(見た目が)いいなと思った子とは簡単に体の関係が持ててしまいます。





ただ、そうならないように、魔が刺さないような道を選んで歩ける男性が「浮気しない人」です。


どうかそういう男性を選んでください。



◆次の記事