こんにちは。

今回はロリコンについてです。


「ロリコンな男性」と言ってしまうと、なんだか気持ち悪いイメージを女性側は持つかもしれませんね笑



ちなみに
ここで言うロリコンは、

・年下の女の子
・小柄な女性
・童顔な女性

といったあたりで定義したいと思います。





まず結論から言うと、
男はみなロリコン気質です。

多かれ少なかれ、間違いなくあるでしょう。












子猫ちゃんみたいなものです。
小さくて、可愛くて、甘えてくる。

それが人間の女の子ならば、好かれる要素は計り知れないですよね。




さらに若いときたら、男の本能の部分からも求める理由ができてきます。

男は決まって、若くて健康な女性に対して欲情するようにできているんです。子孫の繁栄のために神様あたりが決めた法則なのでしょう。

種をたくさん撒きたいから、色々な女性に目移りもします。あくまで本能レベルでの話です。








先ほど挙げた3つについて。


まず年下の女性です。

年下の女性は、男は大好きです。
単純に若さがあります。あとは、頼ってくれます。それだけで魅力十分です。20代だろうが50代だろうが男側の年齢は関係なく、総じて年下の女性は好きです。

※年上女性の魅力については、また別の機会に書きます





次に小柄な女性です。

小柄な女性は守ってあげたくなります
その小ささが大きな武器です。

もしかすると男側に何かしらのコンプレックスがあり、小柄な女性は苦手の人もいるかもしませんが、だいたいの男性は好みます。

コンプレックスというのは、例えば自分の身長が高過ぎるからとか、今まで知り合った小柄な女性の性格がたまたま全員キツかった、などです。




最後に童顔な女性です。

童顔な女性は可愛く見えるので、有利です。
見た目からして甘えてくれそうな感じがするため、男性は寄ってきます。童顔な女性には愛嬌のある人も多い気がします。

ちなみにですが、あざとさがあったりぶりっ子であったり男の前で態度がちょっと変わるような、いわゆる「女に嫌われる女」だとしても男側からしたら関係ないです。自分がいいなと思ったら、いいんです。男性の気を引きやすいのは間違いないですからね。




このように、男はロリコン気質があります。

犯罪のロリコンではないですよ。
あれは…犯罪です笑



では逆に、上記のような武器を持っていない女性はどうしたら良いか?と言うと、無理に幼くなる必要なんてありません。

年齢は過去には戻れないのでしょうがないです。

女性は可愛くてなんぼと以前の記事で書きましたが、たとえ歳がある程度いっていても若く見える努力は誰にでもできます。「若作り」と言ってしまうとイタイ感じになっちゃうので、そのあたりは常識の範囲での線引きが必要ですが。


ファッションや、笑顔、人懐こさ、頼ること、ボディラインの維持(ガリガリは一番モテません)…

できることはたくさんあります。

何かしら変化させてみてください。
男性が見てくれるようになります。




◆次の記事