イベント前のBULLETさん(泣き) | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

 

昨日はまさかの2月で24度ガーン

 

今日は打って変わって雨で10度泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ワーゲンバスも一応取り付け迄完成指差し

 

塗装はオーナーさんが趣味で塗るとのことなので白サフ仕上げ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

三芳から依頼来たボンネット2枚びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

SikkensAXALTAで別々のクリヤーでとガーン

 

 

お決まり!?トヨタ202です看板持ち

 

 

3月5日〜7日、開催のオートアフターマーケット!!の磨きのサンプルボンネットアセアセアセアセ

 

 

 

Sikkensは、LVスーペリア!!

 

AXALTAは、CC6750!!

 

 

で塗らじていただきましたグッ

 

 

 

最近、KaiserのDP -6500KJ回すから直ぐ透けるから厚めにとの依頼ガーン

 

 

 

一晩寝かせて、研ぎ入れてもう一回クリヤー乗せていきますグッ

 

 

 

オートサロン前といい、イベント前には多々お仕事をいただく気がします不安不安不安

 

 

彼らとは10年以上のお付き合い愛

 

 

今の自分の磨きの技術があるのは彼ら無くしては存在しないと思いますお願い

 

 

 

自分が手助けできる事はこれからもずっと協力いたしますOK

 

 

 

マッスルペインター筋肉

たん坊ねー

 

 

 

 

 

今日の朝飯ラブ

 

 

これマクロ最高アップアップアップ

 

 

 

 

今日も一日あざ〜すお願い