予想以上に動くΣ(゚д゚lll) | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

おはよう御座います予防


鼻水やばい悲しい


そんなシーズン到来って感じ笑い泣き



しかし気温も上がり良い天気ウインク



ワーゲン仕様のサンバーのフロントマスクかなり苦戦ぐすん



押さえて貼り込みましたが、予想以上に動いて内側に入ってしまいましたポーン



少し我慢してボディから剥がさなきゃ良かったかなぁショボーン









スプレーパテ迄行ったんですがまたリトライです。



下側のステー作って固定したので今回は動かないかなぁって祈ってますお願い




外装は塗装が今回は無いから少しつまらないかなぁてへぺろ





しかし予想以上に動いたわ!!



FRP職人指差し

たん坊ねー









今日も一日あざ〜す拍手