天気予報は当たったヽ(´o`; | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


予報は当たった不安不安不安

白いの落ちて来ましたガーンガーンガーン


クィック修理のバスの入り口扉の下の突き上げの鈑金入って来たので軒下に突っ込んでサクサクっと午前中で塗り迄っと指差し






鈑金後、SikkensのUVサフでサクサクいきました指差し



本当にこういう低温時はUVが大活躍ラブ



研ぎ出しして金属地が出たところがあるのと確認がてらノンサンサフ指差し





5分位、レストあけてSikkens Autocryl Plusで塗っていきます!!



流石に4℃だと流石にエクストラファースト(超速乾型)リデューサP15(速乾型)ハードナーで塗りました。









三菱ふそうはプレスがここにあるのでここで区切ります!!




2回塗りでフィニッシュキラキラキラキラ








この位の面積ならWalcomEGO 0.7口径でも全然いけちゃいますルンルンルンルンルンルン



Walcom 本当に出ますねウインク





丁度塗り終わった頃にはこんな感じびっくり






1発焼いてこれ夕方2回目の焼き看板持ち



焼き終わり、紙剥がしてバス外に出した頃には驚き驚き驚き







マジ久しぶりに雪積もった不安




代車のムーブの屋根指差し指差し指差し



工場からの帰り道ガーン



そしてまさかの不安不安不安




木が目の前に落ちて来ましたガーンガーンガーン



交差点の信号機はいきなり消えるしおーっ!



なんとか家に帰って来ましたうーん




いや〜予報は当たったんですが、ここ迄降らなくても汗うさぎ



というか明日の朝が怖いショボーン




お疲れ様でしたお願い







田舎の山奥で雪の中で塗装!!

たん坊ねー





いつもご愛読いただきありがとうございますお願い