今年初めて水道凍りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


おはようございますニコニコ


今朝は一段と冷え込んでますゲホゲホ

今年初めて水道凍りましたおーっ!


車輌の方は今やっているステージアの色剥がれが今年最後の塗装かな?


大きいヤツが突然入って来たりしますがガーンガーン


無い事を祈ります指差し

まぁもう部品入って来ないですがグラサン





雲一つ無い空キューンキューンキューン



週末から、オートサ○ン絡みの物の塗装やります指差し





ドイツドイツCAR SYSTEMの製品入荷ラブ


SPEEDYさんのキャンペーンだったOK


CPS指差し


春迄持つかな!?


さて今日も1日頑張っていきましょうグッ










Fun to Paint !!

たん坊ねー