Walcom190Jの・・・ | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆


おはよう御座いますニコニコ

昨日も爆睡泣き笑い

バスのオールペン磨きやって肩上がらず笑い泣き

50肩ガーンガーン



一応、Walcom Japan テクニカルアドバイザーの私の方からご報告があります指差し


年明け2月辺りに、今かなり売れていますWalcom EGO CABONIO190JのNewモデル上陸します拍手拍手拍手


今回は、なんとびっくり

HVLPモデルになりますガーンガーンガーン



注)写真はまだHTEのタイプですウインク


簡単に仕様ですが、口径はHTEと同じく1.2&1.4口径ですOK


パターンはHTEの馬鹿広がりよりは狭いんですがよりウェットで塗れると思います。



簡単にいうと狭く密度を上げてトチャク上げている感じ!!



こなだの沖縄県の講習会ですでにデモ機を参加者様には吹いていただきました。


HVLPモデルの方が塗りやすいという声も多々出ました。


むしろトップコートが良いのでは?という意見も!!


フィーリングって人それぞれなので色々な生の意見が聞けて勉強になりました!!




スプレーガンコレクターの自分がふと思ったことはサイドカップ仕様のHVLPの表記されているスプレーガンて初めてじゃねぇうーん



って1番最初に思いましたウインク



初回は1.2&1.4ともに各5丁ずつの10丁限定先行販売キューンキューンキューン



ご興味の有る方は各販売店にお尋ねください指差し




それでも取り扱い困難とか言われましたらDMいただけたら道は開けるかと思います看板持ち




限定に弱いあなたうーん人より早く手にしたいあなたニヤ



お早めに・・・キョロキョロ









WalcomJapan WTB広報部

たん坊ねー






何時もご愛読いただきありがとうございますお願い