腑抜けの雨の朝:;(∩´﹏`∩);: | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

おはよう御座いますzzz


マジ寝みぃっすzzzzzzzzz



今月は仕事途中のベース塗装終わらせたバスおいて頭から沖縄の講習会でDemo行って深夜帰って来て次の日から怒涛のバスのデザイン塗り泣き笑い泣き笑い泣き笑い


Garage丹生はその間も営業してました指差し




看板屋さんがデザイン取りしてくれてましたウインク




昨日夜お客さんが引き取りに来ましたチュー



詳細はまた後日書きたいと思いますウインク












自分で言うのも何ですが、カッチョイイ〜ラブ



今週は乗用車に戻ります車車車




そうだ、まだバスのホイール塗ってねー笑い泣き




マジで今年は昼間は暖かいので助かりますウインク



が、夜は一気に冷え込むので寒暖差に気をつけて体調崩さないようにみなさんも気をつけてくださいウインク




自分も気をつけて過ごします看板持ち





Fun to Paint!!

たん坊ねー





今日も一日よろしくお願いしますお願い