告知をさせていただきます!! | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

お疲れ様ですニコニコ



現在観光バスの全塗装中!!



今年はバス屋さん🚌







昨日これ塗りました!!



詳細はまた後日ブログにて書きたいと思います。間違いなくえらいバスになります指差し



このバスの作業中ですが、来週末なんとなんとWTBワタベコーポレーションさんのご好意で沖縄の講習会に参加させていただきますびっくり



沖縄でお会いできる方々よろしくお願いしますお願い



短い時間ですが濃いお話しがみなさんと出来る事楽しみにしておりますニコ




おそらくギリギリ迄このバスの作業して行きますので疲れ切っていると思いますが頑張ります笑




Fun to Paint !!

たん坊ねー



何時もご愛読いただきありがとうございますお願い