梅雨明け!! | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

関東地方梅雨明けルンルンルンルンルンルン


今日は暑くて何もせずに事務所にいますアセアセアセアセアセアセ





DURBZ KUSTOMS DV1!!

(オーストラリアのエアブラシアーティストのCHICK DURBZのSpecial Edition)


僕の兵隊が揃った!!


夏場は稼いでいただきましょう!!









ベースコート用‼️




ベースコート用を買おうかと悩んでた矢先一報が入ってきて速攻ショッピングカートへガーン



そしてそのまま、カード決済ピッっと笑い泣き



仕事していて冷静になってきたら・・・


やっちまったガーンガーンガーンガーンガーン




夏場のモチベーションアップ⤴️⤴️狙ってます。




あなた達も夏場のモチベーションアップ⤴️⤴️⤴️にカード決済ピッっとどうですか!?

(ムリクリ仲間にしたがる輩)






つーかやっと今頃、DV1買った指差し指差し指差し




おせ〜よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




クリヤー先買ったからウスウス感じていた人居るっしょ看板持ち看板持ち看板持ち



頑張ってバス塗ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうそう自分はDevilbissはイギリスイギリスから買うことが多いですね!


10年位お付き合いしてるサプライヤーがあります。


近いうちにそちらも紹介いたします看板持ち





田舎の山奥でカード決済ピッ指差し


たん坊ねー





暑いので水分補給忘れずにバイバイ