14H×2プラス12H | たん坊のFun to Paint!!

たん坊のFun to Paint!!

仕事や道具材料のペイントに関する事!日々の出来事を書いていきます!

FUN to PAINTの気持ちを忘れずに頑張ります^_−☆

お疲れ様ですzzz


寝ても寝てもまだ寝れるおーっ!

どんだけよキョロキョロ


14Hって昨日納めたプレミアム号の方、木曜日から磨き込みしていた時間ガーン


もう笑うしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✖️2って2日間って事よチュー






この激戦区が映っているっしょニヤリ


僕がこのような濃厚色の仕上げにメインで使うのは?


ルペスでもなくフレックスでもなくこれ!!



見えたかい!?


ファンクルのRSE-EVOラブ


やはりこれは手放せないチューチューチュー




一号機のホワイトスノーキラキラキラキラキラキラこないだ転がしちゃってキズついてしまいましたえーん


また塗り直しますウインク


ファンクルさん、ガワ協賛してくださいてへぺろ


仕上げはEVOですが、こういう大きいの磨く時は、色々試す機会でもありますウインク




今回、こんだけ使って仕上げ迄繋げましたグラサン


お前どんだけ持っているのよ!!




とは言わないでねウインク

コンパウンドは今回はこのメンバー!!



今回パーフェクトカット1000はほとんど使って無いです!!




今回は色も色なのでダブルのみで仕上げていきましたほっこり



クリヤーも680Sなので磨きも楽でしたねウインク



この大きさの磨きはやはりLHR 21ビックフットの研磨力は偉大ですね!!


それとフレックスプロトンKaiの研磨力は偉大だと思いましたウインク


疲れて飽きてくるといつの間にかBR112AE回している自分がいましたてへぺろ




ボディのオーロラに見えるのは静電気で埃拾っているのよキョロキョロ



肩パンパン背中パンパンチーン




最後に12Hは、僕が土曜日の夜から寝続けた時間zzzzzzzzzzzzzzz



寝て起きたら、腰、足首前部に痛みがガーン


塗装行程の模様は後日上げますウインク



今日はこの辺でzzzzzzzzz



ポリッシュ少年、たん坊ねー



じゃバイバイバイ



何時もご愛読いただきありがとうございます拍手