こんにちは




今起床。12時じゃーん笑い泣き


おとといは満月でしたね🌕


その日私は、ひっさびさに頭グルグル思考だらけ
興奮状態で寝付けず


あ、そういや今日満月じゃん音譜と思い、
寝室のカーテンあけたら満月どーん🌕いい絵✨


まぶしーい!満月ってこんなに明るかったっけ。ベッドでそのまま月光浴しました


満喫 しあわせ〜ラブラブ!


そしたら、
頭ぐるぐるでしんどかったのが、
それを気にする感覚が消えてて、
ただの頭ぐるぐるオンリーになってた
だから、ぐるぐるはそのままなんだけど、
しんどくなくなってるの

むしろみなぎっとる!




びっくり自然パワー目キラキラ






大自然のパワーに圧倒されると、
いやおうなしに無駄な自我や感覚がふっとばされて、気持ちいい‼️






美しいものみて圧倒されてる瞬間は、
痛みを忘れてたり、病気だってこと忘れてたり
すること沢山あるな〜✨

魔法タイムだと思う🌈
そういう時って体の全細胞がちょー活性して自然治癒力上がりまくってる気がする



満月浴しながらそのまま寝落ち、
目覚めたら心身充電されてた目

内側からみなぎる感覚と
リンパとか氣みたいのが爽快に走ってまーすって感じに仕上がっていた❗️




浴びてるだけでいい治療なんてすごすぎる 



お月様ありがとう目