大昔爆  笑月2回くらい

通っていたラン園を

訪問しました。

自宅から車で走り続けて

1時間ちょいくらいの

隣県にあります。

使えないカーナビに

振り回されたり

道路が変わっていたりで

中々楽しめました。

驚いたのは従業員の方が

奥方を一目見て

「あら~ぁ!」と

覚えていてくれたことびっくり

園主さんは話の中で

思い出してくれたようで

数分後には十数年前に

戻ってくれました爆  笑

実はこのラン園さん

クール種とその交配種を

あまり置いていません。

では何故?といえば

小さなラン展を開催して

いたからです。

ネットで探した

出店ラン屋さんに

「Den.Baby Hibiki」を

見た上で購入したいと

お願いしたところ

快くOKしてくれたので

受取に行ったのです口笛

小さなラン展だし

好みのランを置かない

ラン園だし

早々に切り上げて

これまた十数年ぶりに

美味しいラーメンを

食べに行こうと

思っていました。

びっくりびっくりびっくりびっくり

手渡しをお願いしていた

ラン屋さんの販売ブースで

超気になっていた別の子が

花付きで鎮座されてましたびっくり

更に会場であるラン園の

ハウスの中で

この子をこの価格で売る?と

ビックリする子達を

数品種発見!

あっという間に自分は

壊れてしまいましたゲロー

でもこれ全部は

とても連れ帰れません大泣き

結局2時間弱の滞在で

悩みに悩んで

4株(品種)連れ帰って

しまいました。

置き場所も予算もないのに

想定外もいいところです。

なんか・・・ヤラカした?

ヤラカしてますよねぇえーん

こんなに我慢したのに

帰りの車中で

自己嫌悪全開です絶望

1株枯れ2株枯れ・・・

秋までに全部枯れたら

ダメージは計り知れませんガーン

でももう2品種欲しい絶望

駄目ですねぇ・・・・・ショボーン

○○と自分には

つける薬がありません大泣き